人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40歳までに実務翻訳者デビュー acconico.exblog.jp

40歳までにトライアル合格、そしてお仕事受注を目指します!


by acco

焦った~~😱💦

昨日、クレジットカードの忘れ物をしてしまいました。

セルフのガソリンスタンドで給油したときに、
取り忘れてしまって。

忘れたことに全然気付いてなかったのですが、
義母からちょっと頼まれごとをして
コンビニに行くことになって、そのときに
無いことに気付いて。

ガソリンスタンドに電話したところ、
預かってくれているとのことで
本当にほっとしました。

お義母さん、頼まれごとをちょっと面倒くさいなと
思ってごめんなさい。
電話してくれてありがとう(笑)。

そして、とても感じの良かったガソリンスタンドの
店員さんも、ありがとうございました!

by acco188 | 2015-11-20 18:43 | 日々のこと